

TOP記事

※この記事は常にトップにきます





とっぷ

2011-11-13 17-11-09



使用中デバイス
マウス    Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド SteelSeries QcK 63004
キーボード Razer BlackWidow Ultimate
ヘッドセット Sennheiser Communications
ペンタブ  Wacom ペンタブレット Sサイズ Bamboo CTH-460/K0
  
IRC #けい
Twitter Keystyler




よかったら参加お願いします!

少佐

になりました

2011-11-13 17-07-30

意外とかかった SA熱があんまりなかったのもあるけど


それと風邪引いてたのもある と思う


早く直したい もう直りかけだけど









それと


前らすくさんにもらったHGBOXあけたら


こんなのあたった


2011-11-10 17-40-57

あざす(⌒,_ゝ⌒)

功績

2011-11-10 19-32-422011-11-10 05-30-15


やっとアサルターとりました


ついでにマニアも


経験地うまうまで後20%ぐらいで少佐


次は師団長とる


がんばりまうす


それと非公式のSASNT応募しました


面子はほとんど身内


抽選うかるといいなー

大会とかもろもろ

更新してなかったから出来事が多い


まず初めにCTLW3回戦負けました


なんだかなーって感じの負け方だったけど


Mavenのみなさお疲れ様でした


途中参戦のぽえんさんもありがとうございました


そして、新Mavenで活動開始かと思いきや


一人家庭の事情でPCができなくなり、解散することになりました


僕自身はまだSAを続けるつもりで


新しい固定もなんだかんだ決まりそう


とりあえず今はSA熱が冷めてる感じ( ´◔ ‸◔`)





最近はsteamのゲームのPaydayってやつやってます


ひろくんが買ってくれました


Paydayとは強盗するFPS系のゲームです


みんなでvcつないでわいわいやってます


起動できない方はリンクのぽえんさんのとこいけばできると思います






まぁ、SAは期末終わってからまた熱入れ始めるかな


それまでいろいろオンゲー楽しみます




CTLW 2回戦

今日はCTLWの2回戦でした


結果からいうと勝ちました!
2011-11-05 18-30-31


でもマップが3rdということもありかなり危なかった


僕は補欠の垢で出場しました


1stはSRのぽえん氏です


まーとりあえず勝ててよかった!


動画は相手の許可取れてなかったのでなし。。


日曜日は3回戦 


WSがんばっていこー!


プロフィール

Key

Author:Key
オンラインゲームばかりしてます


SA
名前:Keys.
K/D:58%
メイン:AK
階級:少佐1号棒

FEZF鯖
エル
両手
短剣

大剣
ゲブ
大剣鰤

osu!
名前:Keys
Lv:97
Acc:94.44%
Rank:2440   

最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
